って
キャプチャ

進捗
めんどいからVerticalLayputだけで処理したら可読性がゴミになったので後で調整する


exe形式でGUI使ったコンフィグってtake氏(レーヴェとかフィーとか)とChoonさん(ビアちゃん)しか見ないけど、そもそものソースコードが公開されてないのがあって微妙に参考にしにくいんだよな
見ればどういう組み方すればそういうレイアウトになるかは何となく察しはつくけどさ
まあプログラム触らない人間からすると割と敷居は高い気がする。作るの手間かかるし

ビアちゃんのコンフィグはGUIで大ポトレの変更までできるのがとんでもないんだよね、sffの内部の番号書き換えてるってことでしょ?
sffのバイナリ見てみても全然分からないんだよな
それともキャラの記述から読み込む画像の番号を変えたりしてるんだろうか