折角なので普段やってることとか趣味とかまとめておこうかなと
第2稿。2021/10/17

目次
・ゲーム周り
・小説・漫画周り
・アニメ周り
・映画回り
・音楽回り
・推しの話
・その他雑多な話

ゲーム周り

プレイ中のゲーム
Fate/Grand Order
MELTY BLOOD: TYPE LUMINA PAYDAY2
GTFO
英雄伝説 黎の軌跡
Fireworks Mania

シリーズでプレイしているゲーム
フロムゲー(大意)
ダークソウルをメインにアーマードコアにも手を出している。
英雄伝説 軌跡シリーズ
なんだかんだでまだ空だけやっていない。
改造ポケモン
シリウス・ベガをプレイ済み。プロキオン・デネブはなんだかんだで完成待ち状態。


小説・漫画周り

魔女の旅々を愛している。
推し漫画はワールドトリガー。アクタージュ……好きだったよ……

アニメ周り

もう精力的には追ってないっす。
Apo以降のFate作品は追っている。
ガルパンとかはいふりとかはいまだに見る。

映画周り

PAYDAY2の縁でジョン・ウィックを日本公開前から追い続けている。
HARDCORE HENRYとかもその縁でかなり好き。

音楽周り

中井敏文さんとかPEVOとか、ヒラサワとか。
FreQuencyをはじめとするゲーム音楽も結構聴く。




推しの話

Fate作品はモードレッドが最推し。
次点は沖田さんとか邪ンヌとかを筆頭に、わりといろいろ好き。
月姫は持ってないけどメルブラを持っている。七夜スキー。琥珀さんとか翡翠ちゃんとかもいいと思います。
とか言ってたら月リメとMBTLが出た。琥珀さん使ってます。
艦これは響。
軌跡シリーズはフィーちゃんが好き。零碧だとティオ。


その他雑多な話

2021年シーズンから野球見始めました。パ・リーグばっかだけど。
応援球団はソフトバンクとオリックス。関東住まいなんですけどね……